復帰してみる

こんにちは!

絵描きを再開して第1弾。

僕、昔は写真を趣味としておりまして、花を沢山撮りました。

なので、絵を描くなら花だなと思いまして、さくっとイラレで描いてみました。

制作時間

制作時間は30分です。

サクッとイメージが出来ていたので、実際にイラレで描くだけです。

色は少しこだわりまして、かわいい花にしたかったので、ピンク系の花びらにしました。

あとはコピペするだけ。

とは言え、イラレの回転ツールでコピペしていっただけ。とても簡単です。

鏡面反射

鏡面反射させました。

まぁ、コヤツも簡単です。

リフレクトを使って、マスクをかけただけ。

これで完成です。

楽しいな

さまざまなことを考えた。

「さて、題材はどうするか」と。

やはり写真の場合、花を沢山撮ったので、絵も花にするって思いまして。

なので、花にしました。が、花にこだわらず絵を描いていきます。

さいごに

第1弾としては中々良い感じに仕上がりました。

今後も頑張りたいと思います。