シルバーの花

本日、トイレ掃除しました。めんどくさかったです。

さて、本日の作品はシルバ-の花です。

僕が知る限り、シルバーの花はないと思っていて、ちょっと変わった花にしました。

イラレで作っております。

技術的にムズカシイことはしていなくて、円形の花びらを作って、回転ツールでおこなうこと。簡単です。

なお、グラデーションを使っています。

グラデーションも簡単。ツールがありますので。

それにしても、イラレはおもしろい。

長い期間使っていますので、使い勝手を分かっています。

ちなみに、独学で勉強しました。

ネットの力を使うと簡単です。

「本を買おうかな?」なんて思ったのですが、買わなくても十分勉強できる。

小難しいことも考える必要がないですし、イラレが最強です。

今後も使っていきます。