シャワーしてきた。

浪人のサムライです。

シャワーをしました。

正午頃

今日は正午頃にシャワーを浴びました。

体重を測ったら、57kgでした。54kgまで落ちていたのですが、3kg増えました。

まぁ、僕の標準体重は62kgなので、まだ太って問題ありません。

病院に行っているのですが、先生に「痩せました?」と毎回聞かれます。

「太りましたよ」と言っています。

そんな感じで、体重を測ったあと浴室へ・・・。

サクサクと洗って10分で終了。

ちなみに、湯船にはつかりません。

理由は、過去記事で何度も書いていますので省きます。

スッキリ

スッキリしました。ボケッとしていた頭も目覚める。

シャワーが最高だ。

さいごに

今日はホームページ制作をします。

コードに癒やされる。

そんな感じで思っています。