意欲が湧かない

最近、意欲が湧かなくて困っています。

最低限のことしかしない

「これだけはしないといけない」ということがあるので、最低限、それをしています。

今のところ、毎日ノルマを達成しています。

かなり疲れますが、まぁ、しないとダメなので頑張っています。

ちなみに、それはブログとnoteの執筆です。毎日更新するとお約束したので、毎日更新しています。

まぁ、毎日更新したからと言って、何か恩恵があるかと聞かれたらなにもないですが(笑)。

まぁ、一円の価値もないプライドがありますので。

「そんなプライド捨てろ!」って話ですね(笑)。

まぁ、捨てないですけど。頑張ります。

先日の記事でホームページ制作をすると書きましたが、やはり意欲が湧かないので、30分でやめました。

週末だし

この記事を書いているのは土曜日。週末です。

仕事の人、休みの人それぞれ。まぁ、週末だけに限定されることはないでずが。

基本、土日はのんびりすると決めていませんが、意欲が湧かないので、今日はのんびりしたいと思います。

ただ、LINEのアイコン画像の変更をする必要があり、それの対応はしますけどね。友達のアイコンになります。

結局、のんびりできないというオチつき。

まぁ、1週間後に納品で良いので、焦る必要なし。

ちなみに、プレゼントします。無料ってやつですね。

お金なんて取れない。こちらから「アイコン変えてみない?」って提案したので、お金なんて取れないわけで。

明日はお客さんが来る

明日はお客さんが来ます。1か月ぶりに会います。元気にしていたかな?

LINEでちょこちょことやり取りはしていますが、会うのは1か月ぶり。楽しい時間を過ごすことが出来ればなぁ。

そんな感じで思っています。

さいごに

意欲が湧かないと言いつつ、800文字程度書けました。

ちょいとブログを書く端末を変えてみた。新鮮で楽ですね。

少しだけ意欲が湧いてきた?

知らんけど(笑)。

おしまい!