お客さんが来た

浪人のサムライです。

昨日、お客さんが来ました。

女性のお客さん。

彼女でないです(彼女は欲しいですが笑)。

昼前に

昼前に来ました。

速攻でお昼ご飯を食べる。

ちらし寿司と唐揚げでした。

自家製のモノであり、唯一無二の味。

美味しかったですね。

会話をしながら食べました。

イラレで壁紙を作る

毎月、スマホ用の壁紙をイラレで作って、そのお客さんにプレゼントをしています。

しかし、自分で作ってみたいと要望があり、イラレの使い方を教えました。

結果、納得のいくモノが出来たので、速攻で自分のスマホの壁紙にしていました。

イラレは一見難しそうですが、簡単な使い方を教えるだけで出来てしまう。

イラレは案外簡単なのかも。

あるいは、僕の教え方が上手いだけかも(笑)。

16時30分頃解散

16時30分頃解散となりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

次回はまた1か月後。その日が待ち遠しいですね。

さいごに

結構食べたので、体重が増えたと思っていたのですが、変わらずでした。

良かった。

さて、今日からまた平常通り。

頑張ります。

おしまい。