片道40分。

こんにちは。

本日、病院に行ってきました。

病気を持っている

ある病気を持っています。

まいつき病院に通っています。

長いですねぇ~。

おそらく不治の病かと思っています。

だって「もう来なくて良いよ」って言われないですし。

医師に「もう来なくて良いよ」って言って欲しい(笑)。

ま、通いますよ。

気分転換にもなりますしね。

自宅の最寄り駅から

さて、病院にどうやって行くのかというと、電車と徒歩です。

自宅の最寄り駅から病院の最寄り駅へ電車で。

病院の最寄り駅から40分かけて歩きます。

靴がボロっているので、買い換えたいと思ってみたり。

ま、買わないですけどねぇ~。

という感じです。

今日は、天気が良くて風もないので自転車で良かったかも。

「冬に自転車は乗らない」という感じですが、まぁ、先日、初詣のために自転車に乗りましたが。

今日も自転車で全然OKであると思いましたね。

ま、歩いている方が精神的に楽なので、次回も歩く(と思う笑)。

ちなみに、歩数は12000歩ほどでした。

脚が悲鳴を上げた。

今も痛い(笑)。

運動不足やな、やはりw

途中で

病院は予約制でして、予約時間の30分ほど前に着きました。

「ちょっとショッピングモールで休憩」と言うことで、パンとコーヒーを買ってイートインでたべました。

美味しかったです。

そのあと、頃合いが良くなったので病院に入りました。

サクッと15分で終了。

また歩いて駅に向かいます。

ほぼ同じルートにしました。

さすがに疲れた。

徒歩だけで80分もろもろ入れて12000歩。

オカンに言ったらドン引きされました(笑)。

オカンは歩くのが嫌いなので、ドン引きするのでしょう。

そんな感じがします。

疲れた

疲れました。

ただ、気分転換にはなりました。

あまり行かない場所に行くとテンションが上がります。

健康的でありまして、毎日続けると良さそう。

ヘタレなので無理やけどなw

ただ、長距離歩くのは問題ないとやはり判明。

先ほど書いたように、冬は自転車に乗らないので徒歩移動がメイン。

あるいは電車。

そんな感じがします。

12000歩歩いた

先ほど書いたように、12000歩ほど歩きました。

脚の膝から上が痛いですね。

足の裏は痛くありません。

不思議なことに。くつのおかげかな?

知らんけど(笑)。

ただ、やはりくつを買い換えたいと思っています。

ネット通販で見て見るべし。

ちなみに、アディダスがすきなので、アディダスが良いなと思っています。

高いけど・・・。

ちなみに、今日は暖かかったので、途中でネックウォーマーを外しました。

軽く汗ばみましたね。

コートを脱ぐまではいかないですが。

今日は小春日和で良い感じですね。

ウキウキ(笑)。

カードゲームをする

最近はまっているカードゲームをしています。

帰ってきてから2時間程度遊びました(笑)。

ちょっと飽きてきた感ありますが、まぁ、ゲームソフトも買いましたし、まだまだ遊びますよ。

今、妹の任天堂スイッチを借りて遊んでいて、自分の任天堂スイッチが欲しいと思ってみたり。

高いので買えませんが・・・。

ま、借りて遊びます。

さいごに

今月メインイベントは終了しました。

次は2月。

めんどくさいな(笑)。

ま、頑張っていきます。

おしまい!