脚が疲れている。

浪人のサムライです。

昨日、かなり歩いたのですが、親にドン引きされました(笑)。

そのせいか、両脚が疲れています。体もダルイですね。

昨日は

病院の往復で約18000歩きました。かなり疲れました。帰ってきたら、脚の痛みがありましたが、ダルイ感じはなく。

まだまだ歩けるぞって感じでした。普段、そこまで歩いていないので、ここ最近では新記録です。

移動の基本は徒歩。そんな感じがします。戦国時代とか江戸時代など、移動の基本は徒歩ですよね。

なので、移動の基本は徒歩だと思っています。まぁ、途中で電車を使いましたが。

家から病院まで歩くとなると、もっと増えそう。時間がかかりすぎるので、途中で電車に乗りました。一駅だけ。

病院の最寄り駅は一駅ですので。昨日は寒くて電車の暖かさが身に染みた。

暖房は偉大ですね。やはり。今日は家にいますが、外には出ないつもり。もしかしたら親と外食するかもですが。

そんな感じで過ごします。

両脚が痛い

さて、本日は両脚がかなり痛いです。歩くのもやっとです。昨日のダメージが現れました。

あと、腰も痛いです。「やはり痛みがでたか」って感じでした。

あと、倦怠感があります。今日は安静にしておくのが1番ですね。

予定を1つキャンセルしました。あとは、親と外食する可能性が残っています。まぁ、キャンセルしようかな。かなり疲れましたし。

疲れている

脚が痛いのと、体に倦怠感かあります。ダルイ(笑)。眠い。昨日の疲れが出ましたので。今日は安静にしておくのが1番かなと思います。

階段の上り下りが大変。右足の足の裏も痛くなりました。

外食はキャンセルしようかなぁ〜。クリスマスイブイブだしクリスマスらしいモノを食べ…ない(笑)。

中華料理を食べます。独身で彼女なし。寂しい?!クリスマスを過ごす予定です。

のんびりと過ごせば良いのかなと思います。

病院の先生に「無理するなよ」と言われておりますので、無理はしないでおこうと思います。

のんびり過ごす?!

のんびりと過ごしたいと思っていますが、まぁ、それもアリかなと思います。優柔不断なのです(笑)。とくにノルマもないので、マイペースで過ごしたいと思っています。

ある映画を見たいと思っているのですが、このあと見る予定です。

さいごに

やはり、ダメージを食らいました。仕方なしですね。運動不足がちだったので、良い運動になりました。

おしまい!