【今日のイラスト】テレビのイラストを作ってみた

テレビ
テレビのイラスト

昨日、たこ焼きパーティーをしました。

スーパーで売っているたこ焼きもよいですが、手作りも良いですね。

さて、今回はテレビのイラストです。

我が家にはテレビがありますが、作業部屋にはテレビがありません。・

なので、テレビが欲しいわけですが、高くて買えません。

なので、イラストで満足するようにしました(とは言え、テレビは欲しいですが笑)。

今回、画面を表すためにグラデーションを使いました。

中々テレビ感がでて良いと思っています。

制作時間は5時間ほどです。

1番のお気に入りは文字。

今まで、英語ばかり文字を作っていましたが、ここ最近、カタカナも作るようになりました。

唯一無二の文字のため、再度、同じモノを作れと言われても作れません。

なので、唯一無二なのです。

さて、今、頼まれているロゴがありますので、それを作りたい。

まぁ、「時間のあるときで」と言われていますので、時間があるときに作りたい。

まずは、自分の作業を優先に考えたいですね。