【今日のロゴ】カラスのロゴを作ってみた。

カラスのロゴ
カラスのロゴ

こんにちは!

昨日、少しだけ座って作業しましたが、肩こりがしました。

やはりスタンディングデスクで作業するのが一番。

今日も朝からスタンディングデスクで作業しています。

さて、本日のロゴはカラスです。

かなり悩みました。

カラスは黒色なので、黒を基調としたモノにしましたs。

カラスのイラストはたくさんあり、写真もたくさんあります。

片っ端からそれらを見てインスピレーションを得ました。

結果、上のロゴができました。

制作日数は1.5日ほど。

かなり辛かったですね。

実は、動物系のロゴは初めて作りました。

「イラストにならないように」と気を付けました。

結果、なんとかモノに出来て良かったです。

なお、ロゴはストックがあり、順番に公開している感じです。

作ってすぐ公開ではありません。

今のところはそんな感じです。