【ロゴ制作】車のロゴを作ってみた。

車のロゴ
車のロゴ

本日は車のロゴ。

コンセプト

コンセプトはやはり車になりますね。

車のロゴはたくさんありますね。

とても・・・。

人気なんでしょうね。

なぜ、車のロゴを作ろうかと思ったのかと言うと、ズバリ、「車のロゴを作ろう」と思ったからです。

車は嫌いですが、車のロゴを作るという(笑)。

車は便利ですが、怖いですよね。

徒歩が最強!?

制作時間

見た目「15分で終わるやん」という感じですが、1日くらいかかっています。

何度も作り直し。

作り直して作り直して・・・。

そして満足のいくモノを仕上げました。

車と言ってもたくさんのモノがあるわけで・・・。

その中で乗用車を選びました。

やはり身近な存在ですので、乗用車にしました。

さいごに

車は曲線が多いので苦労しました。

その分、満足のいくモノが出来ましたけどね。

さて、次は何を作るか。

そこがポイントだったりしますが、まぁ、考えたいと思います。