ノートパソコンのファンの音がうるさい

ぼくはノートパソコンを使っているのですが、ファンの音がうるさくてイライラしています。

ネットで調べてみたけど

ネットで調べて対応しました。

結果・・・。

ダメでした(笑)。

あぁ・・・。

マジでイライラ。

外れ引いたのか・・・。

それとも、そういうモノなのか。

ノートパソコンの前はiPadを使っていたのですが、このようなことはなかったです。

くっそ・・・。

再びiPadが使いたい。

しかし、iPadは壊してしまって使えない。

かと言って、新たにiPadを買う余裕もない。

なので、我慢して使うしかないのです。

物理的な故障

恐らく、物理的な故障でしょうね。

メーカー修理に出す必要あり?

知らんけど。

ファンがないとPCに異常をきたす恐れがあるので、ファンは必須の部品。

なので、ファンが完全に故障したらアウトですね。

まぁ、そのときは素直に修理に出そう。

ノイズキャンセリングヘッドホンを付けていないと

常にジリジリと音がして、まるでセミがPCの中に入っているような感じです。

なので、ノイズキャンセリングヘッドホンを使って音が聞こえないようにしております。

PCを使っているときは、常にノイズキャンセリングヘッドホンを付けています。

これでまったく音が聞こえません。

これしかないのです。

ファンレスのPCってあるのかな?

ファンレスのPCってあるのかな?

あったら購入を考えたい。

まぁ、今のPCが完全に壊れるまで使いますが。

次回、PCを買うときは、その辺りを調べたいと思っています。

さいごに

ネットで調べるとPCとファンは切っても切れない関係だと知りました。

なので、PCを買うときは、ファンの部分を念入りにチェックする必要がありそう。

今のところはそんな感じです。