【ロゴ制作】コーンのロゴを作ってみた。

コーン
コーンのロゴ

本日のロゴはコーンです。

情報収集

まずは、情報収集。

実物の写真を見たり、イラストやロゴも見たり。

これだけで3時間ほどかかりました。

それにしても、たくさんのモノがありました。

ただし、ロゴはあまり見かけなかったですね。

イラストはたくさんありましたが。

情報収集により、頭の中でイメージができあがってきます。

制作に入る

情報収集が終わったら制作に入ります。

3パターンほど作ったのですが、1番良かったのが上のロゴ。

とても満足しています。

制作時間

制作時間は1日程度。

「む、、、無理だ」と思ったのですが、なんとかモノにできました。

良かったです。

さいごに

さて、次は何を作ろうか。

ちょっと考えてみます。