ロボット掃除機のイラストを作ってみた。

ロボット掃除機
ロボット掃除機のイラスト

こんにちは。

朝晩寒いですが、日中は暖かくなってきましたね。

もう少しで春が来ますね。待ち遠しい。

ちなみに、ぼくの場合、冬より夏が好きです。

暑いですが、まぁ、汗をかくと気持ちが良いので。

さて、本日のイラストはロボット掃除機です。

結構時間がかかりました。

基本、円形ですので、どの角度からロボット掃除機を見るか。

結果、このようなイラストになりました。

結構気にいっております。

制作時間は1日ほど。

楽しかったです。

さて、今、LINE絵文字を作っているのですが、中々時間がかかっております。

家族に「どのようなLINE絵文字があると嬉しい?」と聞いて参考にさせていただいております。

果たして、ちゃんとできるのか。

そこがポイント。

まぁ、頑張ります。

イラストやロゴと並行していますので、中々忙しい。

ホームページ制作もしないと。

まぁ、暇より良いですが。

それではまた!