文章作成は向いていないらしい

浪人のサムライです。

本日は日曜日ですが、如何お過ごしですか?

さて、ぼく、心理テスト系が好きで、色んな心理テストをしています。

その中で、クリエイティブのモノに気になっておりまして・・・。

過去にテストしたモノを含め、改めて3サイトほどで診断テストをしてみました。

結果、「あなたはクリエイティブだから何かを作ってみよう」と表示されました。

「やはりか」と思いました。芽が出ないので、断念したんですけど~。

でも、ことごとく「クリエイティブだよ」と表示されます。

そして、ちょっと目を疑う文言が・・・。「あなたは論理的思考ができない」と(笑)。

あ、、、あかんやん(笑)。文章は論理的思考かと思うので、道理で生きにくい訳だ(笑)。

まぁ、それは薄々と感じていて、「あ、おれ、向いてないわ笑」って思ってました。

だってね、ぶっちゃけ読みにくいですよね。

なので、もう1回クリエイティブに戻ってみるか。

オカンに言ったら「また、やるんかーいw」って言われた。ま、そうなるでしょう。

まぁ、考えます。