そりゃ疲れるわ

おはこんにちばんわ!

本日、病院に行ってました。

ちょっと書いてみるのでお付き合いください~。

本日は病院

月一で病院に行ってます。

何年も前から・・・。

治る気配なしって言うか治らないでしょう。

ま、仕方ないですね。

今後も通いますよ。

テーマパークの乗り物みたいに楽しいと良いですが、待合室にある大きなテレビなんておもしろくないわけで。

テレビをあまり見る習慣がないので、ぶっちゃけ人気のドラマとか分からないです。

今見ているのはバラエティー番組とドラマ。週に2時間ほど見ます。それって、習慣あるやんって思ったのはここだけの秘密w

なんせ、本日は病院でした。

実は、2カ所の病院に通っていて、いずれもトートバックを使っていたのですが。ちょっとボロってきたので、リュックサックを買いました。1年ほど前になりますかねぇ~。

買ってはみたモノの、あまり使っておらず。「買わんで良かったやんw」ってオチですが、これから大活躍。

なぜなら、そのトートバック、かなり寂れておりまして。持ち手が劣化。ぶち切れることが予想され、お役御免となりました。

ちなみに、雑誌の付録で付いてきたモノを使っていました。

リュックサックに必要なモノを詰め込んで行きました。まぁ、後で書きますが、長距離を歩く必要があり、靴が壊れても良いように予備で持っていきました。

備えあれば憂いなし。そんな感じでリュックサックを使いました。アディダス製なのですが、信者レベルでありますため、とても満足しています。

いくらで買っただろう・・・。1年前なので忘れました。おそらく3000円くらい?

知らんけど~(笑)。

いつもは

今まで、病院に行くさい、父親に車で連れて行ってもらっていまいした。

しかし、不仲になりまして、もう、自力で行くしかありません。

ちょうど、今日が診察日で、母親は「車で連れて行ってもらえば良いのに」って言いました。

そりゃぶっちゃけ悩みましたよ。「辛いし連れて行ってもらおうか」と。

しかし、車内の冷たく凍り付いた南極レベルの空気で耐えることが出来るのか」と。

それならば、南国のちょっとくらいの暑さの中をテクテクと歩いて行くのが良いと思い、母親の意見は無視。

なので、今日は歩いて行きました。

そりゃ疲れました。iPhoneを使っているのですが、総歩数は12000歩ほど。マジカーって感じでした。

途中で公園があるので、そこで休憩したりしましたけどね。あと、スーパーのイートインで適当に飲み物と食べ物を買って、イートインで食べながら休憩しました。

あぁ、、、疲れたなと。途中で母親から電話かかってくるし。ぶっちゃけウザイのですが~。そんなに心配ならついてこれば良いやんていうお話。

ただ、思いました。

「あ、次回からはタクシーを使おう」と。しんどい、しんどすぎるぞ。。。

タクシー代を捻出しておけば良いだけのこと。

ま、下級民族の負け組なので、結局歩いて行きそうですが。まぁ、そのときの体調と相談して、決めたいと思います。

ちなみに、歩いているときになんどもタクシーが走り去っていきました。

「くっそ、俺も乗りたい」って思いましたね。

じつは、これまで何度かタクシーを使ったことがあります。

そんなに高くないのですが、、タクシー代をケチれば、あの欲しかった、夢にまで見た、そして現実になりそうのないものを買える足しになります。

なので下級民族の僕が出来ることは、タクシー代をケチること。なので、サクサクと歩きながら病院に向かいました。

ただ、景色が新鮮で楽しかったです。

「あら、あの建物、これに変わってるやん」とか。無駄に「これ、豪華すぎない?」なんて思いながら。

市が建てたと思われる建物があったりして。ちょっと行ってみたいと思いましたね。

かなり疲れた

かなり疲れました。たった5分の診察のために、3時間かかるわけですから。ふぅ~。タイムイズマネーの僕ですので、次回はタクシーを使うかなぁ~。

往復でお金がかかりますが、まぁ、やはりタイムイズマネーの考えの持ち主ですので。

ただ、下級民族で、負け組ですので、上級民族の人にはなれません。歩く。歩くしかない。足で稼ぐ。

ちなみに、ぼくは靴を履かずクロックスで行きました。

ぶっちゃけ歩きにくかったです。

しかし、僕の靴、かなり劣化して歩きにくい。「そんな靴を履いているほど心に余裕はない」という感じで、今日はクロックスを履いていきました。

ただ、かなり長い距離を歩くのと、途中で壊れたらダメなので、別のスリッパを鞄に入れて歩いていました。

今月のメインイベントは終了

今月のメインイベントは終了。

このあとの予定、ありません。

が、ちょっとノマド作業したいと思っています。場所はとあるカフェ。予算は500円。いけるのか?

あるいは、マクドナルドにするかって思っています。体調と相談ですが、ちょっと勇気を出していこうかなと思っています。

た、、、多分行かないと思います(行かへんのかーいw)。

だって、安上がりなのは、家をカフェ風にすること。

具体的にどうするかって?それはYouTubeでカフェのBGMを流し、やっすいコーヒーをちびちびと。下級民族の僕にとってそれが最適や!

という感じです。

さて、ガンガン作業する

そういうわけで、本日は12000歩ほど歩いたわけですが、足が痛い。明日はもっと痛い?そうで痛い(さ、、、寒すぎるぞw)。

今、家で作業しているわけですが、ちょっと行きたい場所があります。それは、ズバリ、家電量販店です。

欲しいものがあります。それは、ワイヤレスイヤホンだ!

すでに2台持っていますが、追加で欲しい。ま、下級民族ですので、無理なのは承知。

ただ、ソニーのワイヤレスイヤホンが欲しいと思っています。思うだけ。片思い(笑)。

ブラブラとしたいですね。そして勢いで買っちゃう?それは無理。

いやいや、今日はもう、午前中で3時間も使ったので、今日はガンガン作業します。

とはいえ、疲れたのでパフォーマンスは落ちていますが。なんとか頑張りたい。

今日はいつもより3時間遅く寝るって感じです。

折り合いを付けないと。ただ、次回の病院では、やはりタクシーを使う。タクシー代をストックしておく。それが良い。ぶっちゃけ疲れたので。

バスでも行けるのですが、ぼく、バス無理なんで。バスは苦手。バスはパス(寒い、凍るぞw)。

という感じで、先日手に入れたポメラでガンガン作業します。ちなみに、僕のポメラは1世代前。最新モデルが買えるよう頑張ります。

さいごに

本日は雑記であるという位置づけ。なんの意味もありません。ただ書きたかったから書いただけ。

ぼく、基本は雑記しか書きません。昔は、オピニオンを書いていたのですが、まぁ、世間にもの申すとかないので。

考えもありませんし、主張したいこともありません。なので、今後も雑記を書くでしょう。

とにかく今日は疲れました。

ガンガン作業しつつ、マッタリとしたいと思います。

おしまい!