car...

こんにちは!

夜行性の僕ですが、昨日、とても疲れて20時に寝ました。

起きたのは7時頃。寝過ぎ笑。

普段は正午頃に起きるので、かなり早く起きました。

さて、本日のロゴは車です。

車
車のロゴ

直線を一切使わず。円形だけで表現。

かなりむずかしかったですね。3時間くらいかかりました。

ちなみに、僕の場合、まずはノートにアイデアなど書きまくり、そして実際にイラレで形にします。

なので、イラレを使うのは1時間程度。2時間はイラレを使っていないっちゅう話ですね。

前はいきなりイラレで作っていたのですが、効率が悪いのでやめました。

今後もこのような形になるかと思います。