試行錯誤。

これはネコだと言い切る(笑)

こんにちは!

友達の会社のロゴサンプルを作っていて、とある動物をイメージして欲しいと言われました。

「動物?俺には無理だ」と言うことでしたが、ネットでその動物の写真を見まくり出来ました。

都合によりお見せすることは出来ませんが、まぁ、何も言ってこないのでOKなのでしょう。

で、ちょいと動物のロゴに魅力を感じて、上のロゴを作ってみました。

「ハムスター?ウサギ?」という感じですが、これは「ネコだ」と言い切る(笑)。

実は、何度もサンプルを作ってマジで悩みました。

結果、なんとか満足のいくモノができました。

さて、今日は文章とホームページ制作を頑張りたい。

そんな感じで思っています。