パンダのロゴ?

パンダのロゴ?

今回のロゴは、パンダです。

ロゴ?

イラストちゃうん?

というお話です。

今日は書いてみるので気になる方はチェックするべし。

この頃は

この頃は動物系を作る機会が多いです。

きっかけは、ある案件で動物のロゴを作らないといけなくった。

ナマケモノなのですが、まぁ、実物の写真を参考にしながら作りました。

結果、アウトでしたが(笑)。

そこから動物に興味が湧きまして、作り始めた次第です。

パンダは簡単

パンダは人気の動物のひとつですが、パンダは簡単です。

白と黒を織り交ぜて作るだけ。

まぁ、忠実に再現する事はしませんが、特徴を掴んで制作。

とは言え1時間程度かかりましたが。

ナマケモノよりは簡単でした。

ちょっと一工夫して

ちょっと一工夫して目をキラリとしてみました(笑)。

遊び心という感じです。

こういうの大事。

次は

次は、これまた人気のライオンを作りたい。

上手くいくのか。頭の中でぼんやりと出来ていますので、あとは具現化するだけ。

頑張ってみます。

さいごに

絵心なし、美的センスなし。

しかし、親戚から「あなたは美的センスあるよ」と言われました。

ま、80%のできであれば良いのかなと思います。

さて、ライオンを作ろう。

公開できるかどうかは分からないですが、後悔のないように(←すべったw)

おしまい!