友達のカフェのホームページ制作をすることになりました。

こんにちは!

本日、自転車の点検をしてもらいました。

引き続き安心して乗れるようです。

ヘルメットをかぶって自転車をこいで通院したいと思います。

さて、友達から「ホームページ制作してほしい」と依頼を受けまして、どうするか悩んだ挙げ句、担当をしようと思いました。

ボランティア活動です。何ももらいません~。

どんな感じのホームページになるのか不明・・・。

データが無いので、デザイン見本すら作れないのですが、まぁ、適当(といえば語弊があるな笑)にデザイン見本を作りたいと思っています。

来年の1月オープンらしいので、まだ時間はある・・・。

すべてのデータがそろったあと、およそ1か月程度かかるので、12月末までには完成させないといけない。

できるのだろうか~。まぁ、11月末までにデータをくれたらいいかなぁ~。

なんてことを思った日曜日でした。