暖房を入れた話

こんにちは!

完全に夏が終わり。

秋まっしぐら。

さて、秋と言えば月見バーガー。食べました。美味しかった。マクドナルドのモノです。

食べたのは少し前。リピートする?

知らんけど(笑)。

そんな感じですが、本日、暖房を入れました。

寒かった・・・。

僕のギャグも寒いけどw

およそ1時間ほど暖房を入れたのですが、すぐに暖まりました。

暖房器具の不具合もなさそう(今のところは)。

もう少ししたら、日中のほとんどを暖房器具で部屋を暖めるかな?

知らんけど(笑)。

今は暖房を入れていません。部屋が暖かいです。

まだ10月というのに暖房を入れるなんて早すぎる?

知らんけど(笑)。

気になるのは電気代。

「できるだけ厚着をして乗りきろう」って思っていたのですが、無理ですね。

心も体も寒い・・・。

財布は冷えすぎw

という感じで、今日は土曜日。

あ、昨日、サッカーの代表戦を見ました。

日本代表、ほんとに強くなった。

失点シーンはちょっとマークが外れたかな?

にわかファンなのでよく分からないですが(笑)。

ま、楽しかったです。

それではこの辺で~。

ゆるりと過ごしたいですね。

おしまい!