買い物に行ってみた。

こんにちは!

本日買い物に行ってきました。

サクッと書いてみます。

コンビニへ

欲しいモノがありましてコンビニに行きました。

コンビニに入るとお客さんがいましたね。

しかし、レジで並ぶことも無くサクッと。

コンビニは沢山ありますが、ぼくは家から一番近いコンビニに行きました。

「コンビニで買い物するならここ」という感じであります。

店員さんとも顔なじみ。

まぁ、世間話はしないですが。

ぼく、人見知りなのです(笑)。

なので会話は最小限。

1000円程度の買い物

1000円程度の買い物をしました。

キャッシュレス決済でサクッと。

楽ですね。

コンビニで買うときは、キャッシュレス決済です。

現金はもう使っていないですね。

そんな感じです。

体が温まった

家の中は寒いですね。

でも、外は暖かいです。

家族に「外は寒いで」と言われたのですが、確かに寒い。

しかし、次第に体が温まり寒さを感じなくなりました。

今は家にいてこの記事を書いているのですが、寒さを全く感じません。

コンビニに行く前は厚着をしていたのですが、今は最低限。

長袖の薄い服とジーンズを着ています。

家の中はもう少し厚着をしていました。

今はもう、厚着しようとは思わないですね。

そんな感じです。

気分がスッキリ

気分がスッキリしました。

モヤモヤとしたことがスッキリ。

今、人付き合いで悩んでいます。

もう、逃げたい(笑)。

そんな感じですが、とてもスッキリしました。

ちなみに今後、人付き合いは最小限にしたいと思っています。

1人か2人、仲の良い人がいれば良いかって思っています。

さいごに

欲しいモノは沢山ありますが、高額なモノは買えません。

今日は1000円程度の買い物でしたが、ここらが限界。

貧乏人ですが、まぁ、お金のあまりかからない事が良いですね。

ぼくはブログの執筆中心。無料で使っているので良い感じ。

次回の買い物はいつなのか?

それは分からない(笑)。

おしまい!