つまらないもの。

本日は暖かいですね。

暖房なしでOK。

なんなら暑いので窓を開けている。

扇風機を使うまでもないですが。

さて、本日、つまらないものを作ってみました。

それは、缶の上面部分です。

全体像って、

「単なる角丸長方形やん」

と思いまして。

本物に似せてイラスト風にするか。

まぁ、あえてぼくがするまでもないでしょう。

と言うことで、できあがりました。

制作時間は1時間程度。

実物を見て作ったので早かったです。

なお、以前もつくったことがあるもよう。

確か似たような形だったかな?

知らんけど(笑)。

まぁ、短時間にしては中々の出来。

さて、次は何を作るか。

思い浮かんだら作りたいと思います。