動物のロゴはムズカシイで。

犬のロゴ

こんにちは!

最近、長財布を使いはじめました。

ま、あまり現金は入れない主義。

買い物はキャッシュレスでしています。

さて、今回は犬のロゴを作ってみました。

前回、ネコのロゴを作ったのですが、動物の代表格である犬のロゴも作ってみました。

結構むずい・・・。

やはり絵心がない僕。

柴犬をイメージして作ったのですが、まぁ、実物の写真を見まくり。

結果、それらしいモノが出来ました。

制作時間は3時間程度。

何度も作り直し。

そして、「うゎ~なんじゃこれは(笑)」という感じでさまよいました。

今、とある人にロゴを送りつけました(笑)。

何かしらの意見があるはず。

さて、どうなるか。。。

ちょっと楽しみ。

ま、人の意見を気にしてたら伸び伸びと制作できない。

ただ、人の意見は超重要。

参考に出来る部分は参考にしたいと思っています。

そんな感じで今日も1日始まりました。

どんな感じの1日にとなるだろう・・・。