何とか出来た。

こんにちは!

ふぅ~。。。

めちゃくちゃ疲れた。

Pythonの勉強をしながら、Webサービスを作れるFLASKについても学ばないといけない。。。

しかし、なんとか理解出来ました。

ローカル環境ですが、試しに昔作ったホームページ制作のコードをコピペして動作確認。

も、、、問題ない・・・。

これで良い感じである・・・。

あとは、どのようなWebサービスを作るかって話です。

考えているところ。

ちなみに、Pythonは、まだ全体の半分くらいは理解出来ましたが、どこをゴールにするかって話です。

僕、HTMLとCSSは参考になるようなモノを見なくても組めます。

なので、Pythonでもそのようになりたいのですが、かなりの時間が必要だと予想。

なので、Webサービスを作りながら、分からないところは調べて対応したほうが良いなと。

Pythonが関わってくるので。

漠然と学ぶよりそのほうがよほど効率が良いなと。

それにしても、HTMLとCSSが出来て良かった。

解説記事を読むと、HTMLとCSSが出てきます。

分からない人は、それらについても学ばないといけない。

ま、今は、Bootstrapなどフレームワークを使えば比較的簡単です。

Webサービスなので、HTMLとCSSは必須です。

ホント、習得していて良かった。

今はそのように思っています。