Pythonを1週間ほど勉強してみて。

こんにちは!

現在、Pythonの勉強をしています。記号だらけ。数字だらけ。数字はなんとかなりますが、場合によって「」と()、そして{}を使い分けないと行けない。

間違えるとエラーが発生します。

シートを作ってそれを見ながら書くと良いかもです。

と言う感じ。

初心者なので、戸惑って当たり前ですね。

それでも、ちょっとしたコードは何も見なくても書けるようになりました。

少しずつ成長しています。

Pythonプログラミング言語ですが、初心者でも習得できると言われています。

「ほんまかな」なんて思っていますが、実際に初心者である僕が試してみる!

今のところ、ネット記事とユーチューブで勉強をしています。

本を買うか・・・。それともこのスタイルで行くか。

とても悩んでいるところ。できるだけお金をかけないようにしたいので、それらでどうしようもなくなったら本を買いたい。

そんな感じで思っています。

で、ぼくはHTMLとCSSが書けます。

その知識が活かせるかどうかですが、今のところは活かせておりません。

ただ、プログラムコードを読むのは好きなので、苦にはならないですが。

あと、プログラミング言語の書き方は、人によって異なると感じています。

正解は1つじゃないという事ですね。

今のところはそんな感じです。

毎日、時間が許す限り取り組んでいます。

ようやく楽しくなってきたところ。

この先も楽しくおもしろく勉強したいですね。

おわり!