ホームページ制作は楽しい!?

最近、ホームページ制作に熱が上がっています。

楽しいですねぇ~。

Webデザイナーになるつもりはありませんが。

だいたいですね、、、あえて僕が作るまでもないかなと。

コネ、人脈などまったくないので、「ホームページ制作してくれませんか?」なんて声はかからないわけで。

こちらから「ホームページ制作させてほしい!」なんてことも思っていないので。

なので、趣味で取り組むのが1番。

今はそのように思っています。

趣味だと好き勝手作れますからねぇ~。

ちなみに、友達の会社のホームページを作ったことがあるのですが、ホームページからお客さんが来たらしい。

まぁ、実績として残りました。ボランティア活動なので、報酬はありませんが。

そういうわけで、今後もホームページ制作は趣味で続けます。

おわり!