時計のイラスト。

こんにちは!

今日は少し寒いですねぇ~。

暖房を付けるまではいきませんが。

あと、悩みが1つ消えました。

スッキリ。

さて、本日のイラストは時計です。

アナログ時計にしておきました。

ちなみに、我が家はデジタル時計とアナログ時計のコラボです。

僕の腕時計はデジタル時計ですが。

G-SHOCKを持っています。

ソーラーで動くタイプなのですが、もう、5年くらい使っていますが、順調に動いています。

新しい腕時計が欲しいと思いつつ、まぁ、今はスマホがありますしね。

ただ、時間の確認だけだったら腕時計のほうが楽かと思いますが。

時計はたくさん販売されていますよね。

ちょっと良いモノを買って長い年月使うか、はたまたとにかくやすい時計を買って、壊れたら買い替えるか。

価値観は人それぞれ。どちらが良いとかはないと思います。

さて、次は何を作るか。

連続更新を続けていますので、明日もなんとかして・・・。

おわり!