ロゴやイラストはあかんな

浪人のサムライです。

本日は月曜日。新しい1週間が始まりました。どんな感じになるのかな?!

知らんけど(笑)。

さて、今回はロゴやイラストはあかんと言うお話。

サクッと行ってみます。

センスがない

圧倒的にセンスなし。美術の成績悪かったしな(笑)。美大にも通ってないですし。

僕は圧倒的に文系です。なので、ロゴやイラストは無理がありました。なので、もうやめます。決定事項です。

まぁ、気が変わったら再び始めるかも知れません。ただ、美的センスはあると言われています。

まぁ、ネットの心理テストでそうなった訳ですが、信じない(笑)。目が出なかったのでやめます。

未練は、、、あ、、、ありません(笑)。スマホで記事を書く方が楽しいです。

今もスマホでこれを書いています。ローマ字打ちが楽しくて。楽な格好で書けるのも良いですね。

楽しくない

情熱をなくしているので、楽しくないです。前はあんなに好きだったのに。

まぁ、承認欲求が強いと思いますが(笑)。ブログはそこまで思っていないので楽しいです。

何よりスマホで文章を書けるのは楽しいですね。今後も続けます。ローマ字打ちが楽しすぎて。かなり打てるようになりました。練習して良かった。

個人的な感想としては、フリック入力に匹敵すると思っています。

まぁ、アホみたいに練習をしたので当たり前ですが。年内はローマ字打ちをしたいと思います。

ちなみに、キーを押したら音が鳴るようにしています。これがあるだけでかなり違います。

打鍵感がないので、音でカバー。これからローマ字打ちの勉強をされる場合は、音を出してくださいね。打ちやすいですよ。

文章書いてるのが楽しい

まぁ、あくまでロゴやイラストに比べたらですけどね。ネタ探しが大変です。

今日はかなり悩みました。結果、何とか書けて良かったです。

ロゴやイラストの方が簡単な気がしますが、まぁ、それは才能がある証拠?!(笑)。

まぁ、どれだけ頑張っても評価は上がらないのでやめた(笑)。

あと、ロゴやイラストを作らなくてもブロックで作品を作れるしなぁ〜。なので、ロゴやイラストにこだわる必要なし。今のところはそんな感じです。

ロゴやイラストは2度と?!

ロゴやイラストは2度と作らないと思います。まぁ、作ることはあってもブログで発表することはないと思います。

これが決定事項です。作品はブロックで十分ですね。毎日は作らないですが作品ができたら発表したいと思います。

スマホで文章書く方が

スマホで文章を書く方が楽しいです。とくにスマホで書くところが。

まぁ、パソコンでも良いですけどね。異音が消えたので。

ただ、圧倒的にスマホで書いています。この記事もスマホで書いています。ローマ字打ちが楽しくて。

今後も続けるつもりです。

さいごに

イラレに課金しているので使わないと損ではあります。その辺が悩ましいところですが。まぁ、成り行き任せで行きます。

あ、作らないですよ(笑)。

おしまい!