ブロックで作品作りを再開します。

久々にブロックで作品を作ってみました。再開しまーす(笑)。

今回はブタなのですが、再現できているかな?10分で作りました。簡単(笑)。誰でもできます。

何故再開するのか

執筆に飽きたからです(笑)。なので、「久々にブロックで何か作ろう」となって簡単にできました。

先ほど書いたように10分で出来ました。サクッとスマホカメラで撮影して、そのまま、はてなブログ公式アプリの執筆画面貼りつけて文章書いて終わり。

パソコンいりません〜

お手軽であります。

楽しい

楽しかったです。たった10分ですが(笑)。動物シリーズで行くか?!難しいのでやめておこう。

かなり楽しかったです。子供から大人まで楽しめますね。しかも買い切りなので、追加でお金はかかりません。

ただ、持っているものが足りなければ、追加で買う必要はありますが。僕は持っているモノで済ませるようにしています。

美的センスがあるのだって

心理テストのですが、美的センスがあるらしい。をほんまかな?!」なんて思っていますが、まぁ、それを信じたいと思います。

美的センスで頑張ります。

俺はどこに向かっているのか(笑)。まぁ、執筆とブロックで頑張ります。

これくらいのバランスでちょうど良いと思っています。

ロゴやイラストも考えた

ロゴやイラストも考えたのですが、爆音のパソコンは使いたくありません。なので、それらはしません。めんどくさいしね(笑)。

やはり「ここは俺の場所じゃない」と思っていますので。ロゴやイラストはしません。万が一再開したら記事にしますね。まぁ、ないと思いますが。

毎日1つずつ作ろうかな?!

毎日1つずつ作ろうかなと思います。ブログで紹介するかどうかは分かりません。

とにかくやってみます。ブログは飽きたので、程良い距離感にしたいと思います。毎日更新にこだわりはありません。

さいごに

前回、公開したのはいつだろう。忘れました(笑)。

今後の作品に乞うご期待!

ま、発表するかどうかは分からないけどね(笑)。

おしまい!