毎日更新を諦めた話

浪人のサムライです。

ここのところ、毎日更新していますが、ここらで諦めようと思います。

ネタがない

ネタが尽きました。書くことが無いのです。まぁ、良いですけどね。過去記事を見ても似たり寄ったりの記事ばかり。

あ、あかんやろ(笑)。

という感じで思っています。ネタが見つかれば書くというスタイル。

これで良い。

前は、スマホ系の記事を書きまくりました。3000文字系の記事ばかり。スマホで3000文字は中々疲れます。

フリック入力の練習がてら書いていました。今はローマ字打ちなのでそれをネタにしようかと思ったのですがやめました。

理由は誰も興味がないと思ったからです。こんな記事を書きましたけどね。

ローマ字打ちの記事は書きません(多分笑)。ちなみにこの記事もローマ字打ちしています。楽しいですよ。

興味のある方はお試しあれ。

ちなみに寿司ネタで好きなのはありません(笑)。

滑ったw

ネタが見つかったら書きますね。ご期待ください。

誰も期待してない笑

シンドイ

ブログを書くってシンドイ。書きたいのに書けないのはシンドイ。

まぁ、仕事じゃないので書かなくても良いのですが…。

あとはやはりスマホで書くのはシンドイこと。

逃げるな笑

一瞬、パソコンで書こうかと思ったのですが、ファンがうるさいのでやめました。この記事はスマホで書いています。信じるかどうかはあなた次第。

小さい画面でちまちまと書いています。画面半分がキーボード。でもこのくらいの大きさで十分。

かなり快適です。ただ、キーボードを見ないと打てないので、ここは練習。頑張ります。

1番ミスるのが「a」キーの押し間違い。イライラします(笑)。

頑張って練習します。

練習ばっかり言っているw

でも

でも毎日更新したいと思っています。理由はローマ字打ちが楽しいから。頑張って練習します。今のところキーボードを見ないと打てません。

見ないで打てるよう頑張ります。

単調な日々を過ごしている僕。もっと面白いことをしたいですね。

あ、最近始めたのは照明はデスクライトのみにした。日中でも暗いです。これをネタにして良いのかも知れないですね。

ネタになることを

やはりネタになることをしたいですね。

ないなぁ(笑)。「散歩するからネタにする」と書きましたが散歩は出来ておりません。しんどいので…。

筆も進みません。イライラ(笑)。この記事も振り絞っています。文字数は現時点で1176文字。前は3000文字とか書いていました。

半分くらい、キーボードを変えたら筆が進まない感じになりました。

「フリック入力に戻る?!」と思ったのですがやめます。

フリック入力は敵だ。そんなことを思っています。

マイペースで

マイペースで行きます。ノルマはないのでのんびりと。これしかない。

文字打ちに神経が行って執筆に集中できない感じがしています。

とにかくマイペースでいきますね。

僕以外はどうでも良い話。そんなことを思っています。

さいごに

毎日更新を諦めた僕。やはりマイペースで取り組みます。

おしまい!