【ロゴ制作】ペットボトルのロゴを作ってみた。

ペットボトル
ペットボトル

こんにちは。

最近、不調続きですが、なんとかイラストやロゴを作っています。

「才能ないんで・・・」

なんてことを思いながら、頑張ります。地道に・・・。

さて、本日はペットボトルのロゴです。

白とグレーにした理由

ただ単にペットボトルを作るのはおもしろくない。

そこで、ペットボトルに入っている飲み物に注目。

左が水、右がコーヒーをイメージ。

なぜそのようにしたのかというと、普段、水やコーヒーを飲む機会が多いからです。

よって、白とグレーにしました。

水は白、コーヒーはグレーですよね。

制作時間

制作時間は1日程度です。

ペットボトルの形にこだわりました。

さいごに

才能ないので、数を量産して努力でカバーしたい。

今のところはそんな感じです。

おわり!