【ロゴ制作】ブロッコリーのロゴを作ってみた。

ブロッコリー
ブロッコリーのロゴ

本日のロゴはブロッコリーです。

普通に円を描き、円の縁を小さな丸をたくさん置きました。

ブロッコリーはモフモフしているので、それを表現しました。

結構、気に入っています。

それにしても、意外と簡単にできた。

と言いたいところですが、膨大な時間を使いました。

ブロッコリーの写真を見たり、イラストやロゴもたくさん見たり。

そうこうしていると、制作に1日程度費やしました。

何パターンか作って、その中で1番良いモノを披露。

さて、どうなんだろうか・・・。

現在、野菜シリーズでロゴを作っていますが、次は大根にするつもりです。

なんとか頑張って作りたい。

今のところはそんな感じで思っています。