クリスマスプレゼント。

念願のボールペンを手に入れた!

それは、ジェットストリームであります。本日、コンビニに行ったら売られておりました。170円くらいであります。妹に言ったら「高いな」と言われました。

まぁ、微々たるモノなのて良いでしょう。

カッケー(笑)。

先端部。オシャレであります。

分解したところ。なんの問題もなく分解できます。パネがないと動かないみたいなので、芯をかえる時は無くさないようにしないといけないですね。

書き心地は悪くないです。ゼブラのサラサを使っていますが、それに比べて良い?

知らんけど(笑)。

今年のクリスマスプレゼントは終わりました。来年は何にしようかな。生きていたら考えたいと思います(笑)。

おしまい!