カメレオンのロゴを作ってみた。

カメレオン
カメレオンのロゴ

体の節々が痛いのですが、風邪の前兆か?

知らんけど(笑)。

さて、本日は、カメレオンのロゴです。

カメレオンと言えば

イラストではないので、忠実に再現しなくても良いと思っています。

なので、特長を掴みました。

カメレオンの特長を見ると、かなりの確率で渦巻き状の尻尾になっています。

そこに注目しました。

Adobeイラストレーターを起動させて簡単にサクッと渦巻き状にできます。

あとは色を決めて目を付けるだけ。

目はさいごまで悩みましたが、付けることにしました。

緑色にした

カメレオンは緑色が多いので、緑色にしてみた。

色も結構悩みましたが、中々満足しています。

かなり満足している

かなり満足しています。

クオリティが高い?(笑)。

周りの人に確認してもらったのですが、まぁまぁ良い評価。

なので、これで良しとしました。

3日くらいかかった

3日くらいかかっています(笑)。

かかりすぎやろ(笑)。

3パターンくらい作りました。

もっと時短したいですねぇ~。

そんな感じです。

さいごに

かなり良い感じに仕上がりました。

さて、次はカメにしよう。

おしまい!