ブロックで空気清浄機を作ってみた。

空気清浄機

こんにちは!

今回の作品は空気清浄機です。

作ったのは数日前。

結構お気に入りです。

最近、あまりブロックで作品を作らない機会がありますが、今日からまた、ブロックで作品を作り始めます。

とは言え、今日は日曜日ですし明日から頑張ります。

ちなみに、作品の撮影はスマホで行っていますが、まぁ、十分ですね。

とくに画質を求めていませんし、スマホの画質で十分です。

(まぁ、画質の良いカメラが欲しいとは思いますが笑)。

それはそうと、朝晩はかなり涼しくなりましたね。

夏が終わる感じですが、夏らしいことはしませんでした。

(たとえば海水浴とか)。

まぁいいですけどね。

次回作をお楽しみに!