花のイラスト

こんにちは!

本日のイラストは花です。

花畑をイメージしました。

一応、梅の花をイメージしたのですが、伝わるかな?

まもなく桜も咲きますね。

桜の季節は好きですが、それをこえるとドンドン暑くなってきて、僕の好きな季節となります。

まぁ、夏ならではのイベントはないですが。

たとえば海水浴。

昔はよく行きましたが、とあることがきっかけで行かなくなりました。

この先も行くことはないでしょう。

海を見に行きたいとは思いますけどね。

電車で行くとかなり遠い。

なので、海を見に行くことはないでしょう。

と言うわけで、話が脱線しましたが、とにかく花畑をイメージしました。

さて、次は何を作ろうか。

ちょっと考えてみます。