ラジオを聞く端末を変えました。

ミニコンポを使っていました。

ミニコンポから乗り換え

ミニコンポから乗り換えました。

理由?!

電気代が気になるからです。今後、携帯ラジオを使うことになるのですが、電池で動くので、電気代がかかりません。いい感じです。

ソニーの携帯ラジオを使っています。ソニー信者なので、ソニーばかり。ミニコンポは違いますが、ソニー製のミニコンポを買いたいと思っています。

ヘッドホンを何個か持っているのですが、全てソニー製です。ソニー大好き(笑)。

何が良いってロゴカッコいいですね。シンプルなデザインも好きであります。スタイリッシュ。

俺みたいになw

電池で動く

電池で動きます。別売りの電池を使っています。充電電池なので、繰り返し使えます。

便利です。ちなみに、パナソニック製の充電電池です。「充電電池と言えばパナソニック」と思っています。ソニーで充電電池はあるのだろうか?

ちなみに単四電池を2本使います。

予備電池をたくさん持っている

予備電池をたくさん持っています。全てパナソニック製です。

持ちすぎか(笑)。

マウスとかても使っていたのですが、もうパソコンは使わないのでマウスの電池は必要無くなりました。

パソコンを使う日が来たらマウス用で使うかも?

知らんけど(笑)。

手のひらサイズ

手のひらサイズです。軽くて小さいので、持ち運びが簡単。服のポケットにすんなり入ります。全く不便を感じません。かなり良い感じです。

電気代の心配なし

電気代の心配がありません。1日聞いても問題なし。これが良いなと思っています。電源駆動は落ち着いて使えません。

電池式は心配がないので便利です。ヘビーリスナーではないですが、電池で動くのは助かります。今も使っています。かなり良い感じです。

ちなみに、ニュースはラジオでしか聞きません。見ないですね。新聞も読みません。これで十分です。

買ったのはかなり前

さて、このラジオはかなり前に買いました。1年前くらいかな?!

知らんけど(笑)。

満足しています。病院に行く時に使うため買いました。

しかし、実際は持って行ったことありません(笑)。明日、病院なので持って行きたいと思っています。初の試み。出来るだろうか?

有線しか対応していないのでケーブルが邪魔になる?!

知らんけど(笑)。

今後、ガンガン使う

今後、ガンガン使います。家でも外でも。抜け目なしです。

ちなみに、好きな番組はありません。適当に流しています。トーク系が少し多いかなって感じはしますが。

さいごに

今後も聞いていきたい。こやつで。

おしまい!