3時30分に起きた

あ、今週、病院やって気がついた。めんどくさい(笑)。まぁ、行かないとダメなので行きますよ。

さて、今日は3時30分に起きました。早すぎる(笑)。

いつもは爆睡中の時間であります。まぁ、昨日は18時に寝ましたが(笑)。早すぎる(笑)。

用事がある

本日、用事があります。家にてですけどね。時間は9時であります。6時間前に起きるとか(笑)。早すぎる…。

まぁ、時間に余裕を持つタイプ。それにしても、やはり早い。寝坊するより良いかと思いますけどね。

二度寝しないように気をつけました。今のところは大丈夫。眠たくありません。頭がスッキリとしています。

いま、1日2食にしていまして、最終的には1食にしたいと思っています。朝ごはんは、食パンにケチャップを塗ってその上にスライスチーズを乗せました。美味しかったです。

「写真見せろ笑」って感じですが、忘れました(笑)。

ちなみに、パンにこだわりはありません。美味しければなんでも良いですね。まぁ、パン屋さんのパンなんて美味しいですが。

何年か前に高級食パンを食べましたが、かなり美味しかったです。

高いので、最初で最後でしたが。今後、食べることはないでしょう。

体調を万全に

体調を万全にしたいと思い3時30分に起きた訳ですが、いくらなんでも早すぎる。優雅な朝を過ごせるのは良いですけどね。

朝から3000文字超えの文章を書きましたけどね。このブログでは発表しませんか。

今のところ、体調は良いです。このまま9時に突入したいです。

今、ミニコンポで音楽を聞きつつですけどね。今はGLAYの音楽CDを聞いています。落ち着きますね。

ただ、ミニコンポからたまにカリカリ音がなります。

聴覚過敏なので気になりますけどね。仕方なし。パソコンのファンより全然マシですね。

ずっとじゃないので。我慢できる音ですね。

時間が決まっているので

時間が決まっているので遅れると相手に失礼です。なので3時30分に起きました。絶対に遅れない。二度寝だけ気をつければ良いだけです。普段も二度寝しないので、今回も大丈夫だと思います。

ちょっと頭がボッとしてきました(笑)。横にはならないですね。今日に限って二度寝したりして(笑)。まぁ、それはないかな。

今日を逃すと12月になってしまうので、それは絶対に嫌だ(笑)。

間に合いそう

現在8時前。あと1時間で9時がやってきます。そろそろ準備をしたほうが良いかな。この記事を書き終えたら準備をしたいと思います。

このままいけば間に合います。体調は良さそうだ。体調にかなりのムラがありまして、今日は体調が良さそう。

良かった。ドタキャンとかありえないので、なんとしても、この調子で行きたいと思います。

1時間くらいの用事

1時間くらいの用事です。ちょっと緊張しますが、頑張ります。おそらく記事にできないので、用事の内容については想像してください(笑)。

さいごに

基本的には時間で縛られるのは嫌いです。好きな人はいなさそうですが。とにかくやってみます。

おしまい!