なんとか1日切り抜けた。

浪人のサムライです。

本日は土曜日。昨日、暴飲暴食をしまして体調不良になりました。

体調が悪かった

体調が悪かった。首と頭と目が痛い。朝起きてから調子が悪いのはわかっていました。「あ、アウトやん」という感じで思っていて。

まぁ、特にしなければならないことはないのですが、今、ロゴ作りにはまっているので、それをしたいということになりまして。

なので、しんどいながらも作りました。今、ストックがわりとあるので、追々ご紹介したいと思います。

そういうわけで体調不良になっておりました。今は回復しています。熱はないので、完全な暴飲暴食が原因ですね。気をつけたいと思います。

胃もたれがしていた

胃もたれも起こしていて、暴飲暴食が原因だなと思いました。あかんよね、やはり。これからクリスマスやお正月で暴飲暴食をする恐れあり。こりたので、気をつけたいと思います。

ちなみに、クリスマスは唐揚げと甘い菓子パンだけ。クリスマスはオッケーだけど、お正月はご馳走が出てくるので、気をつけないと。

まぁ、その場にいないと良いのですが、楽しいので、その場にいます。

食事量を減らした

まぁ、胃もたれを起こしているので、何も食べなくても良いのです。しかし、今日は軽めに食べました。

これで良い?!

知らんけど(笑)。

お腹が鳴っていますが、心地良いですね。これくらいで丁度良いと思っています。

暴飲暴食は2度としない。とにかく、今日は辛かった。かなりしんどかったです。

ちなみに、今日は10分ほど家を出ただけ。自販機でジュースを買っただけです。

あとは家にいました。元気なかったです。

なんとか乗り切った

なんとか乗り切りました。辛かったです。先ほど書いたように、暴飲暴食が原因です。

今後、暴飲暴食はしません。しんどいですし。ちなみに、今はダイエット中です。「たまには暴飲暴食をじても良いか」って話なのですが、もうしません。これで決まりであります。

さいごに

久々に辛い1日を過ごしました。胃もたれのほかにも症状があったのですが、最後まで胃もたれが残りました。

特に安静にしていたことはないのですが、自然治癒出来て良かったです。

もう、暴飲暴食はしません。

この記事はスマホで書きました。スマホの画面を見ると気持ち悪いと書きましたが、回復したのでスマホで書いています。

スマホでブログを書くって楽しいな(笑)。今後も続けます。

おしまい!