【今日のイラスト】複合機を作ってみた。

複合機
複合機のイラスト

今回は複合機のイラストを作ってみました。

我が家にはエプソン複合機があり、家族に

「もったいないから買うのはやめろ!」

って言われたのですが、コピーする必要がある際、コンビニに行くのはめんどくさい。

なので、買ったのですが、ぼくよりも家族に頼まれてコピーする機会が多い・・・。

今は、家族に

「良い買い物したな」

と言われております。

「な!?いるやろ???笑」

と思っています。

ちなみに、複合機は1年以上前に購入。

複合機とPCを有線で繋ぐとエラーになるのですが、無線で繋ぐと問題なし。

おもしろい(笑)。

というわけで、次は何を作ろうか。

今のところはそんな感じで思っています。