ヘッドホンのロゴを作ってみた

こんにちは!

昨日、散髪をしました。

15mmでカット。

ショートカット。

寒いので家の中でもニット帽をかぶっております。

さて、本日のロゴはこちらです。

ヘッドホンのロゴ
ヘッドホンのロゴ

ヘッドホンのロゴです。

もはやイラストに近いですが、一応、ロゴと言うことで(笑)。

かなり悩みました。

最初はこんな感じにしました。

ヘッドホンのロゴ
ヘッドホンのロゴ

家族に見せたところ、

「なんやねん、これは(笑)」

と言われました。

ヘッドホンを横から見た感じにしたのですが、伝わらないので却下。

なので、冒頭のモノを作りました。

「これでヘッドホンに見えるだろう!」

と。

肌色の部分は顔を現しています。

目と鼻と口を付けようかと思いましたが、それこそイラストに近くなるので、やめました。

これでどうだろう・・・。

という感じです。

さて、次はタイヤ屋さんのロゴを作ろう。

今のところはそんな感じです。