ブログタイトルを変えてみた。

こんにちは!

本日、ブログタイトルを変えてみた。

データ自体は持っていて、

「ブログタイトルはデフォルトでいいや」

と思っていました。

しかし、

「やはり変えよう」

と思いまして、サクッと変えました。

まぁ、PVには影響しないと思いますが。

なお、データ自体は、昨年作ったモノを使用。

はてなブログの管理画面でサクッと設定。

ちなみに、ファイル形式はpngです。

透過にできますが、あえて透過にしませんでした。

透過にしない場合、背景が白色になります(多分笑)。

ブログの背景を白以外にするつもりはありません。

まぁ、元データがあるので、いつでも変える事はできますが。

ちなみに、ブログタイトルは完全オリジナルです。

文字、自作(ちょっとなぁ笑)。

まぁ、個性があって良いのかなと思います。

おわり!