【ロゴ制作】玉ねぎのロゴを作ってみた。

玉ねぎ
玉ねぎのロゴ

引っ越すかも知れません~。

さて、どうなることやら。

候補は決まっていますので、じっくりと考えたいと思います。

さて、本日のロゴは玉ねぎです。

玉ねぎってツノが特長ですよね。

あと、丸みを帯びたボディ。

それを表現したつもりです。

実は、すでにできあがっていたのですが、改めて見ると「あかんやん」となりまして。

なので、本日作り直しました。

結果、前のモノより遙かにできが良くなりました。

とても気に入っています。

制作時間は1日程度。

いつも通りの時間になりました。

採点は100点です。

これ以上のモノはできません。

次は何を作ろうかな。

ちょっと考えてみます。

しばらくは野菜シリーズになりますので、次の野菜を探すつもり。

乞うご期待(誰も期待していない笑)。