苦労した。

キャベツ
キャベツのロゴ

本日は病院ですが、まぁ、気分転換になって良いのかなと思います。

わくわく(笑)。

さて、今回のロゴはキャベツです。

昨日から作り始め、まぁまぁ苦労しましたね。

ロゴからにじみ出ているかも知れない(笑)。

パターンを何個か作ったのですが、「うーん・・・」という感じでした。

キャベツをどの角度から見るかです。

これでだいぶ悩みました。

あと、キャベツ本体にするか葉っぱのみにするか。

かなり悩みましたが、本体にしました。

「マジで、無理かも。難易度高すぎ」ということで、「もう、、、やーめた笑」という感じでもありました。

それでも粘り強く取り組み、何とか1日でできあがりました。

これでまたレベルアップできた(と思っている)。

さて、次も野菜シリーズで行きます。

野菜シリーズが終わったら次は何のシリーズにしようかな。

花シリーズでも良いですね。

ちょっと考えてみます。