【ロゴ制作】カボチャのロゴを作ってみた。

カボチャ
カボチャのロゴ

今回のロゴはカボチャです。

なぜ、カボチャなのか?

現在、野菜シリーズでロゴを作っているのです。

よって、カボチャにしました。

ちなみに、カボチャは大好きです。

どうでも良いですが(笑)。

なお、カボチャ→ハロウィンというイメージがありますね。

それを作ってみようかと思ったのですが、キャラクターな感じになるのでやめました。

制作時間

制作時間は10時間程度です。

普段、一日程度寝かすのですが、アイデアを出し切り、そして、とても満足しましたので、10時間で公開しました。

かわいいと

妹に見せたら「かわいい」と言われました。

ぼくは、かわいい系のロゴを作るのが得意ですが、イメージ通りできたと実感しましたね。

さいごに

引き続き野菜シリーズのロゴを作っていきます。

おわり!