散歩に行ってきた。

今、CSSの勉強をしています。

最近の勉強は、SCSSとCSS。微妙に異なるので大変です。

家にいるときは、常に勉強しているわけですが、今日は日曜日。

天気も良い。

「ちょっと散歩♪」ということで、サクッと散歩に行きました。

まぁ、買い物の用事もあったので、買い物がてらの散歩。

外はぽかぽか陽気。

気持ちが良いですね。

イベントが催されていて、それを横目に歩きました。

人がたくさんいましたね。

ぼく、人混みは苦手なので華麗にスルーしました。

そして、買い物先であるコンビニに到着。サクッと買い物を済ませて、店を出ました。

帰りもイベントを横目に素通り。

ただ、イベント帰りの人がたくさん歩いていました。

普段、あまり人通りがないので、ちょっとストレス。

「やっぱ、今日みたいな日は家にこもってるのが良いわ」って思いましたね。

結局30分くらいの散歩時間。

体もすっかりと温まり、暖房なしで過ごせています。

やはり散歩は良いですね。

気分転換になりますし。

今日の晩ご飯はお鍋。楽しみだ。。。

おしまい。