久々にHTMLコーディングしたらホーム感満載だった。

ぼくは趣味でHTMLコーディングをしています。

ここ最近、あまりしておりませんでしたが、

「あ、久々にHTMLコーディングをしよう」

と思いまして。

サクッとvscodeをたちあげて、サクサクとHTMLコーディングしていく~。

HTMLコーディングは単純明快です。

書いたとおりにブラウザでホームページが表示されます。

ここ最近おこなっているロゴ制作は、正解がありません。

まぁ、相手が満足したらそれが正解ですけどね。

ぼく、HTMLコーディングには自信があります。

「どんなレイアウトでもかかってきやがれ!」

という感じです(まぁ、全てカバーしているわけではないですが)。

HTMLコーディングをするのはしばらくブリですが、

「SCSSが効かない!!!」

と思いまして。

原因が分かりました。

それは、CSSファイルにSCSSを書いたこと。

「あ、、、あかんやんw」

vscodeの影響かと思いましたが、単純にCSSファイルにSCSSを書いていました。

ふぅ~。。。

やはり、毎日SCSSをいじるのが良いのかなと思ってみたり。

忘れないので、常に快適にHTMLコーディングできますよね。

ちなみに、SCSS+BEMでホームページを制作します。

「あ~。ここがホームだわ」

って思いましたね。

コードを見ると癒やされる・・・。

Adobe XDを持っているし、ガッツリとWebデザインをしてHTMLコーディングをするかなぁ~。

今のところはそんな感じです。