ときめかない

今、ホームページ制作をしています。

基本、2カラムですね。

左側に文章、右側に写真という形です。

実装はとても簡単であります。

あまりに簡単すぎて、ときめき感がない(笑)。

しかし、無心でひたすらホームページ制作をしています。

具体的にはHTMLとCSSを書いていく作業。

テキストをとりあえず流し込んで、あとからHTMLやCSSを書くと言うことはしません。

たとえば、ニュースの欄があったとします。

とりあえず、ニュースのコンテンツを流し込んで、そして、HTMLとCSSを割り当てていくという形にしております。

この辺は人によって異なるかも知れません。

ぼくはずっとこのスタイルです。

もう、かなりのレイアウトに対応できると思っています。

トリッキーなデザインを作ってあっと言わせようか(誰に?笑)。

ちなみに、BEM+SCSSでホームページ制作をしています。

いやぁ~。。。マスターする前は勉強しまくったのですが、今は、マスターしたので、やはりときめき感がない(笑)。

まぁ、ホームページ制作は嫌いじゃないので、今後も続けます。

前回の記事で書きましたが、ホームページ制作に命をかけると書きましたので、時間が許す限りホームページ制作をしたいと思っています。