【ロゴ制作】枝豆のロゴを作ってみた。

枝豆
枝豆のロゴ

こんにちは。

本日のロゴは枝豆です。

今回、かなり悩みました。

「どうする?」という問いかけに・・・。

とくに指定はありませんが、ロゴタイプに合わせて作りました。

実は、何度も「もう、、、ロゴは辞めよう」と思いましたね(笑)。

ま、今後も続けますが。

枝豆のロゴを作るのははじめて。

かなり悩みましたね。

豆の形を何度も作り直し。

そして、最終的には単なる楕円形にしました。

シンプルで気に入っています。

シンプルイズベスト。

そんな感じで思っています。

今回、1日でできました。

さて、次は何を作ろうか。

ちょっと考えてみます。