イヤホンを試したのですが。

浪人のサムライです。

1日程度、イヤホンを試したのですが、結論から言うと、今後はイヤホンを使いません。

耳に合わない

耳栓タイプのイヤホンを使ってみました。左耳は良いのですが、右耳が外れそうになります。

イヤーチップを変えても同じ。右耳、アウトです。最初は「お、いい感じ」と思ってもすぐに外れそうになります。

あ、アウト(笑)。

ちなみにイヤホンを2つ持っています。2つともアウト。

なんで買ったんだろう。かなり前に買ったのですが、買わなければ良かった。

「このイヤホンなら合うかも」と思って購入した記憶があるのですが、もう、イヤホンは買わないですね。

ヘッドホンに返り咲き

そういうわけでヘッドホンに返り咲き。今はヘッドホンをしています。空ヘッドホンです。何も聞いていません。

あ、前回の記事で音を出すと書きました。

ヘッドホンで音を聞いています。音がないと打てない。まだ無理だ。

iPhoneのローマ字打ちは難易度が高い。頑張って練習あるのみです。

何度か逃げました(笑)。でも戻ってきました。やはり好きなんだね。

今はまだ片思いですが(笑)。この記事はiPhoneでローマ字打ちをしています。

疲れたな(笑)。

ヘッドホンが最高

ヘッドホンが最高です。何故なのか書きますね。

1.装着と脱着が簡単

サクッと耳につけるのが簡単。脱着も簡単。使わない時は首にぶら下げればオッケーです。気軽ですよね。

2.バッテリー持ちが良い

あくまで、僕のヘッドホンの場合ですが、バッテリー持ちが良いです。1日中使っても何日か持ちます。充電の手間が減っていい感じです。

以上2点が優れていると思っています。

イヤホンは使わない

イヤホンを使うことはないでしょう。カッコ良いイヤホンがありますが、縁がないと思っています。

アップルのイヤホンに興味がありますが買うことはないと思います。まぁ、そもそも高いので買えないですが。(笑)。

ちなみに、今持っているイヤホンですが、一応、手元に置いておくつもりです。

二束三文だと思いますので置いておく。気が変わって使うかもなので。

気分屋なので、ぶっちゃけ明日は使っていたりして(笑)。まぁ、それはない。

さいごに

イヤホンは使いません。決まり事項です。今もヘッドホンを付けていますが快適です。

夏は暑いですが仕方なし。装着感の悪いイヤホンは使わないですね。

おしまい!